ご予約団体プラン 2024.4.1~2025.3.31 | 稲沢グランドボウル MENU
INAZAWA GRANDBOWLの

ご予約プラン

TOPご予約プランご予約団体プラン 2024.4.1~2025.3.31

ご予約団体プラン 2024.4.1~2025.3.31

メンバー表は大会3日前までに送付ください
FAX 0587-21-2133
メール inazawa.dantai@grandbowl.jp

※表記価格はすべて税込です
掲載プランの価格・内容が変更になる場合がございます。
ご予約の際は予めご確認くださいますようお願いいたします。
特別営業期間は料金が変更になる場合がございます
(下記は2024年度の料金です。実施期間2024年4月1日~2025.3.31)

 

 ◎一般団体向け  (年齢に関係なく一律料金となります) 
《平 日》2ゲーム+貸靴・・・・1,800円
《土日祝》2ゲーム+貸靴・・・・1,900円

 ◎子供会向け(半数が小学生以下の団体専用)
《平 日》2ゲーム+貸靴・・・・1,500円
《土日祝》2ゲーム+貸靴・・・・1,600円

 

================


オプション(+お食事)

・ハンバーガーセット・・・・・・・+600円
(ハンバーガー&ナゲット&ジュース)

・チーズバーガーセット・・・・・・+650円
(チーズバーガー&ナゲット&ジュース)

・Wチーズバーガーセット・・・・・+850円
(Wチーズバーガー&ナゲット&ジュース)


・からあげドッグセット
・・・・・・+660円
(唐揚げホットドッグ&ポテト&ジュース)

・焼き豚サンドイッチセット・・・・+720円
(焼き豚サンドイッチ&ジュース)

・助六&お茶・・・・・・・・・・+650円

・おにぎりセット・・・・・・・・+750円

(おにぎり2個パック&ジュース)

・中華弁当・・・・・・・・・・・+850円~

(中華弁当&ジュース)

 

 

 

 

■キッズオプション

・ガターにならない「バンパーレーン」完備
・お子様も安心「キッズスライダー」完備 ※こちらは数に限りがございます。

 

マイクロバス28名乗りマイクロバス3台完備 ※こちらは先着順となります。
ご希望の場合はレーン予約時にお知らせください。

※事前に地図のご用意をお願いいたします。
※15名様以上のご予約から承ります。

 プレイ人数が15名以上で1台配車

 プレイ人数が31名以上で2台配車

 プレイ人数が61名以上で3台配車

 

■ミーティングルーム

ボウリング予約プランをご利用の団体様は90分まで無料貸出サービス

最大300名が収容可能。1部屋50名程度×6部屋の連結スペースです。
ご希望の場合はレーン予約時に用途と利用時間をお知らせください。

※こちらは先着順となります。

 ※貸会議室のみのご予約について詳しくはコチラ 

 

■ご予約までの流れ

ご予約のお問い合わせ(TEL・メール・HPより)

 ・事前のお打ち合わせや会場視察も可能です。

大会1週間前
 ・参加予定人数、必要レーン数の変更をお伝えください。

 ・メンバー表の送付をお願いいたします。

大会3日前

 ・最終確定人数をお知らせください。以降につきましてはキャンセル料金が発生いたします。

 ※詳しくはコチラから

大会当日

 

■メンバー表

・指定のフォーマットやそれ以外でも問題ございません。

 用紙ダウンロードはコチラから(excel)
・1レーン3~4名を基準にレーンの組み合わせをお願いいたします。
・パンバーが必要な方と不要な方を分けてレーンを振り分けていただく必要がございます。
・性別、ハンデキャップ、大人・子どもの区分、部署やチーム等の情報を記載していただくことで様々な成績表を
 集計することが可能です。

 

■成績集計・個人総合、レーン対抗(合計点/平均点)、学年別、男女別、部署チーム別等
・お名前、チーム名は全角8文字まで表記可

 ハンデキャップ

・女性ハンデキャップの目安…1ゲームにつき15~30ピン
・年齢別ハンデキャップの目安…小学生で20~40ピン、60歳以上で1ゲームにつき10ピン、
 70歳以上で1ゲームにつき15ピン ※参考目安となりますのでお気軽にご相談ください。

 

■備品貸出

 ・受付用長机、椅子、ワイヤレスマイク、ホワイトボード等

  ご希望数をお知らせください

 

■ご予約特典

特典1:司会進行

    幹事様は見守るだけで大丈夫です。司会進行は全てお任せください!

特典2:練習タイム5分間

    本番前の肩慣らし!初めての方も久しぶりの方も心配不要!

特典3:始球式

    代表者が始球式にチャレンジ!本番前に盛り上がること間違いなし!

特典4:クーポン券進呈

    参加者全員に配布

特典5:子ども会団体には優勝ミニトロフィーを1個プレゼント!

 

■大会当日の流れ(例)

9:00  受付準備(幹事様)
     ※ご希望であれば受付テーブル・イスをご準備いたします。

9:30  ボウリング場に集合(参加者)
     ※受付を済ませ、ボール・シューズを選択

9:45  最終確認(幹事様) 

     ※メンバー変更等をスタッフにお伝えください。

9:50  開会式

     ※代表者のご挨拶・ルール説明・表彰のご案内

10:00  練習タイム・始球式

10:10  2ゲーム開始

     ※1レーンあたり4名様で2ゲームをご投球された場合…所要時間の目安は約1時間20分となります。

11:30  2ゲーム終了

11:45  表彰式・閉会式
     ※成績集計や表彰式の時間については事前にご相談ください。

12:15  大会終了
     ※懇親会や食事会もグランドボウルでご用意ができますのでお気軽にご相談ください。

 

その他ご不明な点やご要望等ございましたら何なりとお申し付けください。

 

 

 

01
やっぱりボウリングが好き?
遊ぶ
PLAY
03
単純なのに奥深い 未知の世界がそこに
極める
SPORTS