| ボウリングフロア | ワンフロア:52レーン | 
| キッズオプション | ガターにならない「バンパーレーン」完備 お子様も安心「キッズスライダー」完備 ※こちらは数に限りがございます。 | 
| 大型駐車場 | ・駐車台数:120台 ※大型バス等の乗り入れ可能 | 
| マイクロバス | マイクロバス2台完備(1台乗車人数/28名) | 
| ミーティングルーム | 最大200名が着席可能な開閉式の3部屋スペースです | 
| ご予約までの流れ | ご予約のお問い合わせ(TEL・メール・HPより) 開催1週間前 開催3日前 | 
| メンバー表 | ・指定のフォーマットやそれ以外でも問題ございません。 | 
| 成績集計 | ・個人総合、レーン対抗(合計点/平均点)、学年別、男女別、部署別等 ・お名前、チーム名は全角8文字まで表記可(漢字、ひらがな、カタカナ、英数字) | 
| ハンデキャップ | ・女性ハンデキャップの目安…1ゲームにつき15~30ピン | 
| 備品 | フロア専用備品 | 
| ご予約特典 | 特典1:司会進行 幹事様は見守るだけで大丈夫です。司会進行は全てお任せください! 特典2:記念写真 みんな揃っての記念写真の撮影はスタッフまでお声掛けください! 特典3:練習タイム5分間 本番前の肩慣らし!初めての方も久しぶりの方も心配不要! 特典4:始球式ストライクチャレンジ 代表者が始球式にチャレンジ!本番前に盛り上がること間違いなし! ストライク出ると何か良い事があるかも…!? | 
| 大会当日の流れ(例) | 9:00  受付準備(幹事様) 9:30  ボウリング場に集合(参加者) 9:45  最終確認(幹事様)  9:50  開会式 10:00 練習タイム・始球式 10:10  2ゲーム開始 11:30 2ゲーム終了 11:45  表彰式・閉会式 12:15  大会終了 | 
| 飲食物の持ち込み | ・飲食物のお持込みは原則としてお断りさせていただいております。 | 
| 軽食 オードブル ケータリング | ※詳しくはコチラ | 
| 宴会 | ※詳しくはコチラ | 
| 賞品 | ※詳しくはコチラ | 
| その他 | ご不明な点やご要望等ございましたら何なりとお申し付けください。 | 
 
			 
				 
 
				             
                 
				 
				 
				