ご予約お問合せフォームを送信いただきましたら48時間以内に該当店舗よりご連絡いたします。 連絡が無い場合は、フォームが届いていない可能性がございますので、 お手数ですがフォームを再送いただくか、お客様から該当店舗にお電話をお願いいたします。
お使いの端末によっては迷惑メール対策などで、「ドメイン指定受信設定」、「パソコンからのメール受信拒否設定」等の設定がなされている場合があり、当サイトからの回答メールが届かない場合がございます。予め当サイトのドメイン『@grandbowl.jp』を、指定受信に設定していただきました上でメールの送信をお願いいたします。 各キャリアの設定の方法は以下をご参照下さい
※高田馬場のみキャンセルポリシーが別途適用となります。『高田馬場キャンセルポリシー』
※本フォームでご予約が確定するわけではございません。(店舗からの返答をお待ちください。)
グランドボウルでは、小さなお子様でも安心してお楽しみ頂けますよう、キッズ向けのアイテムを完備しております。
※一部店舗は15.0センチ~
閉じる