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こちらはグランドボウルのご予約お問い合わせメールとなります。

予約メールを送信いただきましたら48時間以内に該当店舗よりご連絡いたします。
連絡が無い場合は、こちらからのメールが届いていない可能性がございますので、
お手数ですがメールを再送いただくか、お客様から該当店舗にお電話をお願いいたします。

お客様情報
Customer Information

団体名
Organization Name
必須
Required
幹事様名
Organizer's Name
必須
Required
所在地
(市区町村まで)
Address (City/Town/Village)
必須
Required
TEL
(携帯推奨)
Phone Number (Mobile recommended)
必須
Required
メールアドレス
Email Address
必須
Required
FAX
ご希望の連絡方法
Preferred Contact Method
必須
Required
上記がTELの場合
If "Phone" is selected above
時間帯
Time Slot

ご予約情報
Reservation Information

ご予約店舗名
Store Name for Reservation
必須
Required
ご予約希望日
Desired Reservation Date
必須
Required
スタート時間
Start Time
必須
Required
ゲーム数 (1人当たり)
Number of Games (per person)
ゲーム (1人当たり)
Games (per person)
ご利用時間
Usage Time
※(高田馬場のみ)
*(Takadanobaba store only)*
時間(※レーン使用時間)
Hours (*Lane usage time*)
人数
Number of People
必須
Required

People
レーン数
(1レーン4名目安)
Number of Lanes (Approx. 4 people per lane)
必須
Required
レーン
Lanes
ご担当者様氏名
Contact Person's Name
必須
Required
お食事
Meals
必須
Required
大会賞品準備
Tournament Prizes
必須
Required
パーティルーム
Party Room
必須
Required
※高田馬場には上記設備・サービスはございません
※各自治体の指導のもと運営しております/詳しくはお問い合わせください
*The above facilities/services are not available at the Takadanobaba store.
*We operate under the guidance of local governments. Please contact us for details.
送迎バス
Shuttle Bus
必須
Required
※高田馬場・心斎橋サンボウルには上記設備・サービスはございません
※各自治体の指導のもと運営しております/詳しくはお問い合わせください
*The above facilities/services are not available at the Takadanobaba and Shinsaibashi Sunbowl stores.
*We operate under the guidance of local governments. Please contact us for details.
事前お打ち合わせのご希望
Request for Preliminary Meeting
必須
Required
その他・メッセージ
Other / Message

ご予約お問合せフォームを送信いただきましたら48時間以内に該当店舗よりご連絡いたします。
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To customers making inquiries from mobile phones or smartphones

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各キャリアの設定の方法は以下をご参照下さい

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Please refer to the links below for setting instructions for each carrier.


※本フォームでご予約が確定するわけではございません。
(店舗からの返答をお待ちください。)

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