MENU
OKAZAKI GRANDBOWLの

お知らせ

TOPお知らせレーンコンディション岡崎GB3階レーンコンディション 6月21日~7月20日

岡崎GB3階レーンコンディション 6月21日~7月20日

6月21日~7月20日までの3Fコンディションです。

 

岩切プロのコメント

オイルの長さは42フィートから47フィートになります。

 

長くなっていますが真ん中だけです。行きでオイルを出して塗っている距離は前回とほとんど変わっていないです。

オイルを伸ばしている距離が5フィート長くなっています。

機械が戻ってくるときにオイルを引き始める距離は6フィート短い所からスタートします。

 

中目から投げると曲がりは少なくなります。

6枚外はしっかり曲がりますのでスタートはアウト寄りで投げましょう。

 

スタートで10枚あたりを投げたいなら、キャッチ力の強いボールが必要になります。

ポリッシュボールが曲がらなくてボールの種類がない場合はしっかり表面加工をしましょう。

 

でも5枚付近は前回とさほど変わらず曲がります。

内ミスがノーヘッドしそうなアングルは中を投げすぎてる合図です。

 

対称コアでインサイドは右投10ピン、左投7ピンが入射角度不足で残りやすい可能性あります。

アウトサイドでなないなら非対称コアのキャッチ力があるボールを投げることをオススメします。

 

 

 

3階0621から0720のサムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

01
やっぱりボウリングが好き?
遊ぶ
PLAY
03
単純なのに奥深い 未知の世界がそこに
極める
SPORTS