【よくあるご質問】
Q. 何名から予約できますか?
A. 1名様からご予約可能です。
Q. 予約方法は?
A. お電話またはホームページからお問合わせ下さい。
※ホームページからのご予約は、予定日が1週間以内の場合、予約ができません。
直接、お電話にてお問合せ下さい。
『ご予約フォーム』はこちらから
Q. 料金はいくらですか?
Q. キャンセル料金はいつから発生する?
A. ご予約日3日前まではキャンセル料金はかかりません。
開催日の3日前以後のキャンセルに関しては
お食事…100%
ボウリング…おひとり様1,000円
となっております。
『キャンセルポリシー』はこちら
Q. レーン数は?
A. 1階フロア52レーン
2階フロア52レーン
3階フロア52レーン
計156レーンとなります。
※3階改修工事に伴い、現在閉鎖中となっております。
ご参加される人数や内容によって、フロア貸切にてボウリング大会を開催可能です。
※200名様以上が1フロア貸切の目安となります。
※詳しくはお問合せ下さい。
Q. フロアは指定できますか?
A. 申し訳ございません。
御予約やメンテナンスの状況により、ご指定頂けません。
Q. 飲食物の持ち込みはできますか?
A. 食事の持ち込みは可能となりますが
【参加人数×300円】の持ち込み料金をいただきます。
アルコール類に関しては、一切の持ち込みが出来なくなっております。
事前にご注文いただくか、ゴリバーガーにて当日ご注文下さい。
事前注文→『ドリンクメニュー』はこちら
Q. 駐車場や提携駐車場はありますか?
A. 立体駐車場(1F、B1F、B2Fとございます。)
Q. 食事プランはありますか?
A. ございます。以下リンクをご覧ください。
『子ども会でご利用を検討中の方』
『大人の方、法人でご利用を検討中の方』
Q. 景品の準備もお願いできますか?
A. 幹事様自らお選び頂くか
予算に合わせてご提案もさせていただきます。
お気軽にご相談ください。
Q. 支払い方法は?
A. 現金、クレジットカード等、各種キャッシュレス決済が可能となっております。
※法人様で請求書対応ご希望の場合は、店舗にお問合せ下さい。
※2023.10~インボイス制度対応済
『キャッシュレス決済』のご確認はこちら
Q. 領収書は発行してもらえますか?
A. もちろんでございます。
ご精算時にお伝え下さい。
複数枚発行ご希望の際は、事前に「宛名」と「但書」お知らせ下さい。
★2023.10~インボイス制度対応済
Q. 「子ども用の投球補助具」や
「ガターなしレーン」は対応できますか?
A. 対応可能です。
お問合せの際にお伝え下されば、当日スムーズにゲームを開始して頂けます。
Q. 雨天時のみの利用はできるか?
A. 予約の際に事前にお伝え下さい。
場合によってはお受けできない事もございます。
Q. 大勢で集まらずに
ボウリング大会を開催することはできますか?
A. 2パターンございます。
分散型ボウリング大会
→複数日程開催する形式
長期型ボウリング大会
→大会期間中にチーム毎で参加する形式
Q. 事前に下見に行って、打ち合わせはできますか?
A. 弊社担当が丁寧に対応致します。
お打合せや館内御視察をご希望の際には、事前に店舗にお問合せ下さいませ。
オンラインや電話、メールでの打ち合わせも可能となります。
Q. 「当日までの流れ」や「当日の流れ」、成績集計は?
A. ページ下段「団体予約Q&A集補足」をご覧ください。