MENU
NAGOYA GRANDBOWLの

お知らせ

TOPお知らせお知らせ「マスク着用ルール」と「レーンご案内方法」の変更(2021.12.1~)

名古屋グランドボウルの感染拡大防止対策(2023.03.13~)


            

         

毎々格別のお引き立てに預かり、厚く御礼申しげます。
日頃よりご来場のお客様には、入場時の検温チェック・手指の定期的な消毒等、感染防止策にご協力いただきまして誠に感謝申し上げます。
    
このたび、2023年3月13日より、名古屋グランドボウルの感染拡大防止策を以下の通り変更いたします。

   
    
※【注意】2023年3月13日以降の対策内容になります。

   
★当センターのスタッフにおいて

【マスク着用】にて接客させて頂いております。
【勤務前の体温測定を義務化】しております。
【定期的な手指消毒】を徹底しております。
・体調不良時には【自宅待機・医療機関への受診を指導】しております。
・常時【PCR検査が受検できる社内体制】を整えております。

 

★当センター館内において
・各所【抗菌コーティングを施工】しております。(館内、ボール、シューズ、など)
・各所【定期的に消毒作業】を実施しております。
・常時【十分な換気を実施】しております。
・飛沫対策として各所に【アクリル板・ビニールシートを設置】しております。

 

★ご来場の皆様には
【マスク着用は任意】となります。(投球中を含むすべてのエリアにおいて)
・館内各所に【手指消毒用のアルコール等の設置】をさせて頂いております。

【体調不良の方・発熱されている方】はご来場をお控えくださいませ。
(来場時に体調不良となられた場合はフロントにて検温させて頂き37.5度以上発熱されている場合はご退場頂く場合がございますので予めご了承くださいませ)

★レーンへのご案内方法について
これまで通り、名古屋グランドボウルでは『1BOX1組】でのご案内ではなく、空いている隣のレーンに他のお客様をご案内させていただきます。
複数名でご利用のお客様は、2レーンに分けてご利用いただくことでボックスでのご案内が可能です。
    
    
ご来場の皆様の【安全・安心】のため、名古屋グランドボウルは【感染拡大防止対策】を継続して努めて参ります。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

01
やっぱりボウリングが好き?
遊ぶ
PLAY
03
単純なのに奥深い 未知の世界がそこに
極める
SPORTS