MENU
NAGOYA GRANDBOWLの

お知らせ

TOPお知らせイベント2024/6/22(土) ボウリングの日&第3回チームバトル王決定戦 開催!!!

2024/6/22(土) ボウリングの日&第3回チームバトル王決定戦 開催!!!

 

 

ボウリングが苦手な方でも優勝を狙える、チームの仲間とわいわい楽しめるイベントです!
5つのミニゲームを行い、獲得したポイントが1番多いチームが「第2回チームバトル王」となります!!!

このイベントでしか体験できない、ボウリングを使ったオリジナルな遊びがたくさん!
たくさんのご参加お待ちしております♪♪

 

    
【日時】
2024年6月22日(土) ボウリングの日 15:30~
 
【参加費】
1チーム3200円(当日支払い)
※貸靴代が別途必要です(貸靴クーポンをお持ちなら利用可♪)
  
【参加資格】
誰でも参加できます♪
1チームの人数は最大5人までOK!
 
【内容】
ボウリングを利用した5つのミニゲームを行っていただきます。
各ミニゲームで獲得した累計ポイントが最も多いチームが『チームバトル王』に輝きます。
ボウリングが上手=ポイントを獲得できるわけではありません。みんなが優勝を狙える楽しいイベントです。
優勝したチームから順番に、用意した賞品の中から好きな物1つを選んで持ち帰っていただきます。
(ガターにならないバンパーレーンにするかしないかはチームで決めてOK! ※ただし途中での変更は×)
 
ミニゲーム内容
ボウリング×アーチェリー(最大50P)
倒した本数によってアーチェリーの点数が変わる!全部で5回投げます。
ボウリング×奇数(最大90P)
倒した本数が1,3,5,7,9本なら得点になります。全部で10回投げます。
ボウリング×多く倒すな(最大100P)
スコアが低いほどポイントが入ります。1ゲーム投げます。
目指せ!パーフェクト(最大100P)
倒した本数が7本以上なら【ストライク】となります。6本以下のスプリットをスペアすることができても【ストライク】になります。出したスコアに応じて得点が付きます。1ゲーム投げます。
ボウリング×ナンバー1(最大100P)
真ん中にある先頭のピンを倒さず多くのピンを倒せ!1ゲーム投げます。
 
   
イベント王はどのチームになるのか…
たくさんのご参加、待っております(^-^)/

 
   
~お申込み方法~
1、フロント⇒スタッフへお声掛けください。場内にある申込用紙を予め記入しておくとスムーズです
2、お電話⇒名古屋グランドボウル(052-623-1101)へお電話ください
3、メール⇒コチラのお問い合わせ内容欄に「6/22のチームバトルイベント参加」と記入の上、①チーム名、②参加人数、③ボウリングパスポート番号(お持ちの場合のみ)を入力して送信してください

01
やっぱりボウリングが好き?
遊ぶ
PLAY
03
単純なのに奥深い 未知の世界がそこに
極める
SPORTS