MENU
NAGOYA GRANDBOWLの

お知らせ

TOPお知らせ会員募集・ロッカー貸出貸しロッカーのご案内☆

貸しロッカーのご案内☆

ボウリングをもっと楽しむなら、貸しロッカーのご利用がお勧めです!
いろんなサイズのロッカーをご用意しております。

  

    
◎有効期限は1月1日~12月31日までです。上の画像の通り月割りで契約も可能です。
◎11月中旬~12月末日の期間で、翌年分の更新手続きを行います。
◎11月・12月に新規契約した方は、翌年の12月までの契約となります。
◎途中で解約した場合のご返金はございません。
     
ロッカーの種類
    
Aロッカー:2個入りキャリーバッグが入ります。
Bロッカー:Aのワイドサイズです。ゆとりがあるので隙間に他の物を収容可能です。
Cロッカー:3個入りキャリーバッグが入ります。
Dロッカー:Cのワイドサイズです。ゆとりがあるので隙間に他の物を収容可能です。
   
◎契約と同時に鍵をお渡しします。契約終了時には必ず鍵をご返却頂きます。
◎鍵を紛失された場合には再作成費用1,000円を頂戴いたします。
   
契約終了後、未更新で許可なく放置された品物は、2カ月をもって断りなく処分させて頂きます。
   
     
空き状況はスタッフまでお尋ねください!
(もしくは↓)
貸出可能なロッカーに直接、「空」と書かれた黄色い紙が貼られています。
お客様の方で空いてるロッカーを確認して頂き、ご自分のお好きな場所を契約して頂くことも可能です♪

01
やっぱりボウリングが好き?
遊ぶ
PLAY
03
単純なのに奥深い 未知の世界がそこに
極める
SPORTS