MENU
NAGOYA GRANDBOWLの

お知らせ

TOPお知らせ大会・チャレンジマッチ5/2(火) キム・スルギプロと一緒に投げよ。エントリー受付中!

5/2(火) キム・スルギプロと一緒に投げよ。エントリー受付中!

    

    

【キム・スルギプロと一緒に投げよ。開催決定★】
     

・5月2日(火) 14時/20時(2シフト開催)
・4ゲーム/シングルス戦/アメリカン方式
・名古屋グランドボウル会員の方はオフィシャルハンデを採用。その他の方はハンディキャップはございません。
・参加費 GB会員 3 ,400円 一般の方 3,800円(当日お支払いとなります)
事前エントリー制です当日エントリーはお受けできない場合もございますので必ず事前エントリーをお願いいたします。
・その他、参加や見学には規定がございますので、必ず下記の《大切なお願い》をご確認いただきますようお願い申し上げます。
     

●オンラインでのお申し込み受け付けは 終了いたしました。現在はお電話・店頭での受付となります。
エントリ―受付・キャンセル等 お問合せは 052-623-1101 (名古屋グランドボウル)までお願いいたします。
    

※当日レーン抽選は行いません。事前に投球レーンはセンターにて決定させていただきます。
※グループで同BOXお申込もお受けしています。詳しくはエントリーフォームの注釈をご確認ください。
※開催中止の場合はご入力いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
※お電話でのお申込も受付しております(名古屋グランドボウル TEL052-623-1101)

     
     
《大切なお願い》

①マスクの着用について
3/13(月)以降、場内でのマスク着用につきましてはお客様の任意とさせて頂きます(投球時を含む)。


②入場時に検温のご協力をお願い致します

37.5度以上の熱がある方、また体調がすぐれないお客様はご入場をお控えください。


③観戦の方の入場制限を行います

感染症予防対策としましてチャレンジマッチ開催時の開催エリアへの観戦目的のみのご入場』を制限させていただく場合がございます。3密を防ぐためにも皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。


写真撮影について
感染拡大状況により、プロとの写真撮影に制限を加えさせて頂く場合がございます。
チャレンジマッチ後のサイン会等の時間を短縮させていただく場合がございます。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


⑤チャレンジマッチの開催中止の判断について

全国的な感染状況を考慮し、お客様の安全・プロボウラーの安全のため止むを得ず開催を中止する場合がございます。随時ご覧のページ内にてご案内をいたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

詳しくは、センターへお問い合わせくださいませ。
名古屋グランドボウル 052-623-1101


皆様のご参加お待ちしております!!

01
やっぱりボウリングが好き?
遊ぶ
PLAY
03
単純なのに奥深い 未知の世界がそこに
極める
SPORTS