MENU
NAGOYA GRANDBOWLの

お知らせ

TOPお知らせボウリング教室ジュニア&ファミリー ボウリング教室 参加申込受付中 (5/13・4/14開催)

【終了】ジュニア&ファミリー ボウリング教室 参加申込受付中 (5/13・5/14開催)

※こちらのイベントは終了しました。ご参加頂きありがとうございました。
==================

 

 

 

 

 

【日時】

2023年5月13日(土)13:00~15:00
2023年5月14日(日)13:00~15:00
    
【募集対象】
5歳以上~小学生までのお子様と、その保護者の方
  
【参加費】
500円 (小学生までのお子様・中学生以上の方 共通)
※教材・レンタルシューズ代込みの料金です。

  
【内容】
初心者のお子様向けの内容です。初めてのお子様でも安心してご参加頂けます。当センタースタッフが投げ方のコツなどを教えます。お子様も大人の方も、一緒に学んで一緒に楽しめる120分です。
  
【募集定員】
30名様程度
※開催日の前日までにお申込みください(ただし定員になり次第受付終了となります)
  
【備考】
・お子様のみの参加も可能ですが、その場合は必ず保護者様のご引率をお願いします。
・参加費は当日お支払い頂きます。
・スタート時間の15分前までにお越しください。
・ボウリングのしやすい服装でお越しください。

  
【申込方法】
①FAX…このページ下部に申込用紙がございます
②電話…直接お電話でもお申込みいただけます(052-623-1101)
③フロント…場内で直接お申込みも可能です
④メール…コチラに「ジュニア&ファミリーボウリング教室参加希望」と記入の上、参加希望日・参加者全員のお名前・参加者全員の靴サイズ・お子さまの学年をご記入ください
    
今回の教室は、お子様と大人で一緒に楽しくご参加頂ける内容となっております♪一緒に投げるから安心!普段は入ることの出来ないメカ裏の探検などもございます。お子様には修了証として、小学校卒業まで使えるお得なボウリングパスポートをお渡しします。

    
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております☆

       
===============
  
~お知らせ~
名古屋グランドボウルでは、小学生からのジュニアボウラー発掘・育成に取り組んでいます。
現在では、小学生から高校生のジュニアボウラーが、ジュニアの枠にとらわれずにシニア(大人)の競技会でも実力を発揮し、活躍しています。

将来、本格的にボウリングをしたい方、プロボウラーを目指したい方、純粋にボウリングが大好きな方、ボウリングが上手になりたい方。そんな皆様のサポートを、名古屋グランドボウルは全力で行わせていただきます。

このたび「ジュニアボウリングクラブ」を新たに設立し、毎週火曜・木曜に活動を行なっております。
まずは習い事としてボウリングを楽しみたい方、競技ボウラーとして本格的に取り組むことを考えている方、そんな皆様にぜひ入会して頂ければと思っております。

    
無料体験会も行なっておりまので、
ご興味のある方はセンターまでお問い合わせ頂くか、下記ページをご確認ください。


ジュニアボウリングクラブについて 
←コチラをクリック

01
やっぱりボウリングが好き?
遊ぶ
PLAY
03
単純なのに奥深い 未知の世界がそこに
極める
SPORTS