【追記】2019年11月22日午前9時以降にPayPayで決済されたお客様アプリの取引履歴には、「グランドボウル」と表記されております。
お会計時に「PayPay」をご利用いただいたお客様へ
グランドボウル各店舗でのお会計の際に、キャッシュレス決済「PayPay」をご利用いただいたお客様のアプリにおいて、本来は「グランドボウル」と表記されるべきところが「名古屋グランドボウル」と表記されております。
これはQRコード決済提供会社の登録不備によるものですので、ただちに改善を申し入れました。
2019年11月22日頃を目処に表記が「グランドボウル」に変更される予定ですが、既にお会計済みのアプリ取引先履歴には「名古屋グランドボウル」の表記が残ります。
お支払先がわかりにくく、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
なお、本件については、お客様に追加でのお支払いのお願いや返金はございません。
今後ともグランドボウルに変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。