MENU
HANDA GRANDBOWLの

ご予約プラン

TOPご予約プランまずはこちら~団体予約Q&A~

まずはこちら~団体予約Q&A~

ボウリング大会を企画したことがない方でもご安心下さい。

事前の準備から当日まで担当がお手伝いさせていただきます。

 

【よくあるご質問(一部抜粋)】

⓪基本情報

 

Q. レーン数は?

A. 知多半島最大の1フロア50レーンございます。

 

Q. バス送迎はありますか?

A. 2台保有しております。投球者15名以上のご乗車でご利用いただけます。
  参加者募集の際にバスの利用人数の集計をお願いいたします。

 

Q. ミーティングルームはありますか?

A. 4部屋完備しております。最大3部屋を連結して使用することも可能です。
  1部屋50名を目安にご利用いただける広さです。

 

Q. 駐車場は何台停められますか?

A. 170台の駐車スペースがございます。

 

①予約

Q. 何名から予約できますか?

A. 1名様からご予約可能です。

 

Q. 予約方法は?

A. お電話またはホームページからお問い合わせください。
  予定日が1週間以内の場合は直接お電話にてお問い合わせください。

 

Q. 予約時にはどんなことを聞かれますか?

A. 主な項目としては、予約日時、レーン数、ミーティングルーム・送迎バス利用の有無をお伺いします。
  レーン数に関しては、1レーンあたり4名で投球していただくことを基準にお取りいたします。

 

Q. 大勢で集まらずに開催することはできますか?

A. 複数日程で開催する方法や、期間を設けて少人数単位で参加するロングラン方式も可能です。
  専門スタッフが対応いたします。 ロングランプランチラシ

 

Q. 他のお客様を入れずに、貸切で開催することはできますか?

A. 可能です。全館まるごと貸切プランをご用意しております。 全館まるごと貸切プランチラシ

 

Q. 雨天時のみの利用はできますか?

A. 予約の際に事前にお伝えください。場合によってはお受けできないこともございます。

 

②準備~当日

Q. 料金はいくらですか?

A. レーンの確保・2ゲーム・予約専用オプションの利用を盛り込んだ  
ご予約基本プランは、平日()1,550円、金土日祝・祝前1,650円です。
法人会員様子ども会・学童保育の皆様は別途専用プランをご用意しております。
※ボウリングシューズをお持ちでない方は、貸靴代として400円かかります。
※各種サービス券、クーポン券はご予約ではご利用いただけません。

  法人会員 子供会

 

Q. 全キャンセルの場合、キャンセル料金はいつから発生しますか?

A. レーンについては3日前までであればキャンセル料はかかりません。
  以降は1レーンにつき1,000円のキャンセル料が発生いたします。
  飲食店・軽食セットは別途キャンセル規定がございます。 キャンセル規定

 

Q. 予約当日に人数が減った場合はキャンセル料金は発生しますか?

A. ボウリングゲーム代に関しては、当日ご利用いただいた人数のみのお支払いとなります。
  大幅に参加者減となる場合は事前にご連絡をお願いいたします。
  飲食店・軽食セットは全額キャンセル料金として発生いたします。

 

Q. 使用するレーンの指定はできますか?

A. 他の予約やメンテナンスの状況によりますので、事前にご指定いただけません。

 

Q. 子ども用の投球補助具やガターなしレーンへの対応はできますか?

A. 対応可能です。メンバー表(レーン分け表)に記載いただければ当日スムーズにゲームを開始していただけま

  す。

 

Q. 飲食物の持ち込みはできますか?

A. はい、可能です。ただし、お持ち込みには料金が発生します。
  原則【 おひとり様につき220円(税込)】が必要となります。
 (お菓子類・ソフトドリンクのお持ち込みは対象外)

  詳しくはお問い合わせください。

 

Q. 食事プランはありますか?

A. ボウリングとお食事がセットになったプランがございます。

 

Q. 景品の準備をお願いできますか?

A. 幹事様自らお選びいただくか、予算に合わせてご提案もさせていただきます。

 

Q. 事前に下見や打ち合わせはできますか?

A. 弊社担当が丁寧に対応いたします。事前に店舗にお問い合わせくださいませ。

 

Q. お支払い方法は?

A. 現金、クレジットカード、各種キャッシュレス決済が可能となっております。法人様へは請求書発行の対応も

  可能です。

 

 

お気軽にお問い合わせください!!

半田グランドボウル

MAIL: handa.gb@grandbowl.jp

〒475-0817 愛知県半田市東洋町2-49-1
TEL: 0569-24-9281/ FAX: 0569-24-9284

 

半田グランドボウルの
その他のご予約プラン

01
やっぱりボウリングが好き?
遊ぶ
PLAY
03
単純なのに奥深い 未知の世界がそこに
極める
SPORTS